元気印の石けん

ゴールデンウィークですね

週末から連休に入られている方も多いでしょうね

皆様は いかがおすごしですか!(^^)!

 

さて今回の『元気印石けん』は代行制作です

石けんを作りに行きたいのですが 

時間がないんです そして受け取りは2週間後(*_*;

 

というご連絡を数日前にいただき 取り掛かりました

『元気印の石けん』と言えばコレです!!

私の中での元気印定番はオレンジ色のカロチン石けん

このオレンジはオイルそのものの色なんです

模様をつけようか迷いましたが 素のままで勝負!

シートを使って さりげなく地模様をつけてみました

乾燥が浅いと きれいにシートから剥がれないのに

今回は時間がない ということを忘れていました(^^ゞ

 

少しでも風通しの良い場所に・・・

遠くから扇風機で風を送ったり・・・

祈る思いで数日間を過ごしました

 

お渡しの当日 シートを剥がしますとホッとしました

うっすらと花模様が お分かりいただけますか

このオレンジ石けんは見ているだけでも元気になるんですよ

香りはオレンジをベースに華やかな香りに仕上がってます

 

素敵な石けんに仕上がって喜んでいただけますように♡