精油と向き合う

最近 ふと気づだことがありまして…

日本アロマコーディネータースクールの

トップインストラクターコースという講座を

受講中で まだ終わってない ということを…

 

始めたのは2012年(^^;;

いつだったか再開したのだけど また…

今年こそは 取り組もうと3度目の正直を願います

 

早速 精油の勉強に取り組んだけど 心が折れそう(・_・;

そうだった これ…心が折れるんだった

 

感覚的に書くこと

調べて書くこと

練り考えて書くこと

 

あー書くことが多すぎて 無理 だったんだ 以前は…

 

久しぶりに協会のホームページを見てみたら

この資格持ってる人が愛知県で11人

勉強を始めた5年前は6人だったから1年に1人ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

よし 今年こそは…

 

とりあえず 今日頑張った分のご褒美╰(*´︶`*)╯♡