インフルエンザ

寒いですね〜冬ですから当然ですが…
  
インフルエンザが 流行ってますね
冬休みの不規則な生活が免疫低下に
つながっているのでしょうかね〜
  
違いますよ╰(*´︶`*)╯♡
  
珍しく うちの娘にもインフルエンザが
発症しました ビックリです(・_・;
というか しまったなぁ という感じです
  
中医学を学び 身体と感情は密接な関係
である事を知っていながら…反省
娘とのバランスをうまく とっていたら 
仕事を休み 外出できない そんな窮屈間に
捕らわれることはなかったのに
つい怠ったばかりに6日間みっちり娘と
向き合うことになってしまいました
  
今年の私のテーマは『バランス』
仕事とプライベート
自分の時間と家族の時間
やるべきこと と やりたいこと
などなど…バランスを保つことは大切ですね

新年早々 反省の私でした (*´Д`*)