師走ですね

今年も残すところ わずかとなりました
12月って何かと忙しいですよね
やらなきゃいけないことや やっておきたいことが
山積みになり気分的にもバタバタ(^^;; 
そしてクリスマスや忘年会などの予定もちょこちょこ 
あったりして時間的にもギュウギュウ(・・;)
オリーブパーティは本日から1月6日まで
お休みさせていただきますが 何かございましたら 
お気兼ねなく お電話 メール 下さいませ
今年 オリーブパーティに来てくださった皆様
オリーブパーティを気にかけてくださった皆様
ありがとうございました
また来年も どうぞ宜しくお願いします
素敵な新年をお迎えくださいませ\(^o^)/