クリスマスワークショップ パーティ

朝から始まったクリスマスワークショップ 

最初から最後まで笑いあり アカペラ合唱あり(笑)

まるでクリスマスのパーティでした 

今日はたくさん作ります!プレゼント用と自分用に
リース2個とオーナメント20コ 頑張ります 
と意欲満々で始まりました
最初は難しいなぁと言いながら
素材を並べデザインしていましたが
1つ出来上がるごとに自分で褒め
周りからも褒められノリノリで
作業が進みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
窓際にどんどん並べられたオーナメント
とても可愛いですよね
うわっと 隣で声がすると 
覗き込み ありゃりゃあー…
これは お笑いの一場面です
                   
そんな笑い溢れる中 扉が開きました
『ちょっと見ににきたよ〜』っと
近くのタルト専門店のタルトの差し入れ
本当に美味しそうなので写真を撮りましたが 
テーブルクロスの柄がちょっと…と言われ
クロスをめくって撮影しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
どれもフルーツが盛り盛りで初めての美味しさ
左のサンタの箱は ハーブティです
赤い色の甘酸っぱさに少しスパイスが効いて
クリスマスの味がして 美味しい♡
そして これらが お作り頂いた作品です
プレゼントにしたくない
可愛くて 全部 自分用にしたい
と おっしゃってました♡
  
早速 飾ってみましたよっと その日のうちに
たくさんの画像を送ってくださいました
  
赤い実の枝に 飾ってみたり
3つ 繋げてみたり(コレ可愛いですよね)
ボトルに かけてみたり(このアイデア頂き)
  
素敵なディスプレイに感動しました(๑>◡<๑)
ランチに出なくてもいいように と
サンドイッチやパンを買ってきてくださったり
まだ続くだろうとお弁当を差し入れてくれたり
美味しいタルトに 赤いハーブティ…
 
集まり 笑い 食べて 歌い…自己表現の創作
本当に充実した時間  皆様に感謝♡ 
ありがとうございました