のんびり幸せなクリスマスワークショップ

今日は2名様をお迎えしての クリスマスワークショップ

朝から すごーくのんびりと始まりました(笑)

お二人様が時間差で来られたので お待ちする間に

話に花が咲き そして もう1人のお客様が見えて

また話が広がり花が咲き・・・

終わりまで にぎやかな時間でした(^^♪

 

リース型のアロマキャンドルバーを作られるお客様と

小さいオーナメントをいくつか作られるお客様

本番前には やはり練習をし いざ本番に!!

ロウの様子を見ながらタイミングを見計らい

時間との戦いですので 暫し静まります 通常は・・・

 

しかし 今日のお客様は 静けさは無く 

手も口も せっせと動いておりました(笑)

 

『こんな時間が持てるなんて幸せやわあ』

っと あふれ出た言葉に

『あれっ私 自分が幸せって思ったの初めてかも』と

 

そんな『初めての幸せ』にご一緒でき私も幸せでした

 

身の回りの小さな『幸せ』を感じられることに

幸せを感じる私でした

旅行に行ったりブランドものを買ったり・・・

贅沢することだけが幸せではないですからね~

 

ふと気付けば太陽も傾き あれっお昼抜きでしたね 

という時間になってました(^^;;

皆様から頂いた差し入れと たくさんの笑いで

小腹は十分に満たされました 幸せな時間・・・