クリスマスワークショップ

朝から しっとり ゆったりと始まりました
型を選び 素材を並べてデザインを決め
香りを選び準備して 時間との戦いです 

ぶっつけ本番では 焦って乱れがちなので 
キャンドルの固まる速さや素材の配置感覚を
まずは体験して頂きました

そして いざ本番!
会話が止まり静まります
練習通りに いえいえ 
それ以上に感覚を研ぎ澄ませ(大げさ) 笑
タイミングを見計らって…

まだキャンドルが余っていたので もう1つ
型抜きで作りました 厚みがあったので 
穴を開けずにスタンドタイプで
3回目は余裕です(^_-)

ツリー型に黄色いラメをパラパラ散らして 
スワロフスキーを装飾して完成!

しゃべりに花が咲き大幅な時間オーバーと
なりまして…楽しい時間はあっという間♡

ご自宅に帰ってからリボンを付けます
とおっしゃっていましたが 早々に
完成した画像を送ってくださいました
とてもセンス良く仕上がり素敵ですよね〜
ありがとうございます

クリスマスを待ちわびる楽しい時間の
お手伝い 出来たかなあっと自己満足の私なのでした