中秋の名月

今日は朝から中医学の勉強をしておりましたら

いつも石けん教室に来てくださる方よりランチの

お誘いを頂きました それならば・・・ともう1人

お誘いしましたら 来て下さいました 嬉しい(^^♪

  

以前 石けん教室で ご一緒されたお二人で

とても話が盛り上がっていたのです

  

『お久しぶり 今晩どうかなあ』と言って

ススキと月見団子を下さいました

ありがとうございます

  

夜になり 月はどうかなあと空を眺めますと

くっきり見えました~きれいなお月様

アップしたのでチョットぼやけていますが・・・

  

そうそう 

ランチはもちろん盛り上がり楽しい時間でした