遠方からのお客様

今日は 大阪にお住いのお姉様と
西宮にお住いのお姉様がお越し下さいました
   
若い時(笑)大坂で10年程 暮らしましたが 
その時にお世話になったお姉様方が
名古屋に一泊2日で来てくれました
  
私たち誕生日がとても近くて
3人とも 乙女座♡
出会った途端に意気投合して
ずっと可愛がってもらってます
  
観光名所が少ない名古屋ですが
楽しんで頂けるようアレコレ考えました
名古屋名物も 色々と召し上がっていただきましたょ
   
当教室のクラフト講座を何か体験したいとおっしゃって下さり
一番人気 石けん作り の準備をしました
   
綺麗なオレンジ色のオイルをグルグルしてる間も
話は尽きませんしずっと笑いが溢れていました
   
  
そして今回から 作った石けんをお持ち帰りできるようになりました 
そうすると 精油の香りの変化もお楽しみいただけますし
石けんの熟成過程を見守り楽しめます
   
この石けんが出来上がるころ 私たち三人とも誕生日を迎えます
きっと自分への素敵なプレゼントになりますよ~
乙女座メンバー3人集まると笑いが絶えないんですホントに(^^♪