水玉模様の可愛い石けん

先日の竹墨スースー石鹸が可愛く仕上がりました

カットすると 色とりどりの水玉模様が 

ひょっこり現れて とても可愛いんですょ

先日の朝一番で お引き取りに来てくださいました
もちろん まだ使えないのですが…(^^;;
モーニングコーヒーを飲みながら 

いい表情の石鹸たちを選んでプレゼント用にラッピング


竹墨の消臭作用と 汚れを吸着する作用
そしてメンソール特有 スースー感の使い心地
今の時期に そして男性には きっと喜んで頂けるはず(^_-)

いい仕事してくるんだよ〜と送り出しました

今の時期 この温度で熟成が進むので 

乾燥には時間がかかりますが いい石鹸が出来ますよ〜