未熟ですが旅立ちました

今日は朝から旅立ちの準備(^_-)
ほんの10日ほど前に作った石けんが
早くも離れて行きました

四つ葉のクローバー模様の石けん
お客様も私も どんな風に仕上がるか
ドキドキ ワクワクでした

『ご自身でカットしたい お客様』と
『ギリギリまで静かに眠らせておきたい私』の想いを合わせ 
お客様の出勤前に立ち寄っていただきました 

カットしますと…うわぁ可愛いっと歓声が(^_-)
ちゃんと個性的なクローバーが現れました

ラッピング完了し 注意事項をお伝えしてお見送りしました 
まだまだ未熟で一抹の不安が残りますが素敵な方の元で
優しい石けんになりますように…と願っています(^-^)/