数秘勉強会と手相鑑定

今日の午後は勉強会

数秘の勉強会をしようと 集まりましたが

久しぶりに会ったので近況報告をし合って

いろんな話で盛りだくさん(^^ゞ

習っていた手相講座が終わったのに何もよめない

と言っていたので 私の手相見て~っとお願いしましたら

たくさんの資料を見ながら一生懸命に見てくれましたが

その伝え方 言葉の言い回しが上手!!

受け取った側が常に前向きになるような表現

こういう伝え方は数秘を伝えるときにも大切だなあと

とても勉強になりました

 

さて本題の数秘復習 まずはそれぞれ自分の数秘を

読んで発表解説し意見を交換し合いました

そうか なるほど 私に足らないものはコレだ!!

と納得して解散えっ今頃・・・?

 

自転車の写真 ブログのテーマとは関係も無いのですが(^^ゞ

『ドイツのお土産』に頂いたエコバッグ 

ほかにも可愛らしいチョコレートとキャンディ♥

ドイツ語で書かれたエコバッグが可愛くて 

用も無いのに買い物に来てしまいました(^^♪

ありがとうございます