『ルーン』を学ぶ

こんにちは

皆様 ルーンってご存知ですか?

今日は朝から電車に乗りルーン

を新しく学んできました (^-^)/

いわゆる『占い』…


石に刻まれたこれらの象形文字

のようなものを読み解くのですが 

これがまた面白い

 

女子ですよね~こういうのが好きなのは(^^♪ 

興味ございます方は是非お越し下さいませ

 

そして以前から勉強中の中医学(東洋医学)と数秘術も

同じ先生から学んでいるので 復習して頂きました

これらも奥が深くて まだまだ落とし込みが必要なのですが 

こうして勉強できることに また仲間と一緒に学べることに

『喜び』と『感謝』を感じる私でした♡