いちごちゃん

昨日は ひなまつり

女の子のお子様がいらっしゃるご家庭では 

多少なりとも お祝い気分ですよね

我が家でも雛人形出して~っていうので昨日の朝 

親王のお二人だけ お出ましいただき お祝いしましが 

お雛様には目もくれない娘でした それなら出してって言わないでよ~(^^ゞ

  

さて最近 あみもの をしてみました 

今通っている鍼灸医院の洗面に

置いてあって とっても可愛いんです♡

かぎ針編みだ コレ作れそうっと思い

写メを撮ってよく見て お製作

可愛い~っと娘が言ってくれたので

調子に乗って幾つも作っちゃいました(^^ゞ

 

この いちごちゃん アクリルタワシなんですよ 

アクリルタワシってご存知ですか?洗剤要らずのエコグッズ !

我が家ではキッチンと洗面に置きました

今までは購入してましたが 楽しいので作り置きしておこうかな

 

娘が一つ持っていき いくつかはお友達にプレゼントしました

まずは小さなことから エコライフ はじめませんか(^o^)/