新年

 

あけましておめでとうございます

  
みなさま お正月はいかがお過ごしでしたか
  
私は家族で富士山に行って来ました
今年はノンビリするつもりでしたが
なぜか娘が『🎶あ〜たまを 雲の上に出し〜🎶』と何回も
歌っており 冬休みの宿題は『ふじ山』の書き初めで…(^^;;
せっかくなので近くで見せてあげようと急遽 企画した次第です
元旦の早朝出発しましたが渋滞もなく順調でしたので
ちょうど山中湖で初日の出を拝むことができました 
(上の写真がその時のものです)
  
富士急ハイランドで遊び 富士五湖を巡り
今年は雪が少ないので富士山の五合目まで車で登れて
大きな富士山を間近で眺めることが出来ました
ゆっくり温泉にも浸かりパワー充電(^^)
この3日間お天気もよく穏やかで観光日和でした
朝から夕まで きれいに富士山が見えたことに感激です
  
また一年 楽しく過ごせますように
いろんな方と ご縁がありますように
  
今年も宜しくお願いします(^-^)/