まるで同窓会♫

イランイランの香りを付けて

きれいな模様の石けんを作りたい

と中高時代の友人が来てくれました

 

その前日 別の友人と話していたら

私も…私も…となり まるで同窓会

 

このメンバーで会うのは初めてなのに

昔話に花が咲き笑って喋って手も動く

 

予定通りきれいな模様の石けんに仕上がりました

オレンジ色の一本は仲良く二人で共同制作

 

アロマ教室って もっとお上品な人が楽しむところだよね

って言ってましたが…

たまには こんな元気な講座もいいんじゃなぁい(^_-)-☆

そんな『楽しい集まりの場所』の意味も込めて

『オリーブパーティ』と名付けました♡

出来上がる頃に またここで女子会を開いてくれるそうで 

とても楽しみす(^^♪