夏に向けて

暑い日が続きますね
みなさま 体調を整えてらっしゃいますか

来たる うっとおしい梅雨に向けて
汗をかいて臭いが気になる夏に向けて
体臭を気にしている方に向けて
『メンソール竹炭石けん』
を作りました(^-^)/

メンソール独特のスースー感と消臭作用のある竹炭
いわゆる男性のイメージで作りましたが
見るからにワイルドでしょ〜 
レモングラスで香りをつけましたが ひょっとして
竹炭の消臭効果で香りが消されちゃうのかしら(^^;;

今日カットして もう少し熟成させます
気になる方はご一報下さいませ\(^o^)/
プレゼント仕様にも出来ます

この時期 石けん作りに適しているのか型入れまで
スピーディーにできるんですよ
欲しいけど時間がないと言う方のために
本単位でのご依頼承ります(^-^)/