親子でお製作

長いと思っていた夏休みですが ふと気付けば

残り10日。時間の経つのは早いものですね。

さて お盆休み明けの水曜日、

バタバタ バタバタ と足音がしたと思ったら 

ドン ガラッ こんにちはっと元気な声。

小学生2年生のお子様とそのお母様。

発砲バスボム作りの体験に来てくださいました。

お子様が香りを選んでいるのは楽しそうなのですが

どの香りを嗅いでも渋い顔(^^ゞ

これだっと選んだのはスィートオレンジとバニラ。

お母様は うーん…と迷いながらパルマローザ。

どろんこ団子のように丸く可愛らしく出来ました。

『今日のお風呂が楽しみ』と言って帰られましたが・・・

 

この時期はぬる湯にゆっくり浸かり 

リラックスして眠りたいですね。